朝晩だいぶ冷え込んできました

2013.12.02 Monday

0

    コレを使いました朝晩だいぶ冷え込んできましたね

     

    近頃は年齢のせいもあるのか・・・
    寒いというよりも先に手・足が急に乾燥して

    寒さを感じるようになりました。

    今年はひざ周りの乾燥が気になり

    昨日は初めてひざにパックをしてみました

    お見せするようなものでもありませんが・・・

    AFTER

    BERORE


    BOFORE
    AFTRE です

    色も白くなり艶々して引き締まり

    久しぶりにスカートでもと・・・いう気分になりました

     

    クリスマスも近いですし皆さんも
    お顔のお手入れだけではなく

    他の部位のお手入れもいかがでしょうか

    コレを使いました
    使ったのはこれ

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL